ライティングの仕事を、本業の合間に行っています。

前の職場(知的障がい児施設)の話を記事にしましたが、
思い出すことが多く、既定の文字数を大幅にオーバーしてしまいました。
依頼主様からのご配慮で、3回分の報酬を頂けることになりました。
原稿用紙で17枚分。相変わらず、専門用語等は間違いがないか調べながら書くので、
とても時間がかかります。
書き終えると、何が本業なのかわからないぐらい脱力します(笑)。

「知的障がい児入所施設に勤務して」
https://column.job-powers.work/?p=552

こちらのサイトで介護の仕事について、思うことを掲載して頂いてます。
ご興味ありましたら訪問してみてください。

恥ずかしいのですが、ペンネームを生まれてはじめて作りました(笑)。
ちょっとお坊さんぽくしたかった(笑・尼さんか?)。

ここのブログでの名前は「かずみん」です。
はじめは「和水」にしてたんですが、ひふみんブームにあやかりました(笑)。

下の名前は「和水」に決めましたが、苗字が何にしたらよいか迷いました。
で、姓名判断のサイトで画数の良いものを適当にあてました(笑)。
「丸」なんて苗字、なさそうだけど実在してるみたいです。
私の故郷に多いみたいなので、なにか縁があるかも?

どこかでこの名前をみかけたら、あっしです(笑)。よろしくお願いします。
P_20180221_131905
あっしです!