暫く忙しくて、クラウドワークスの長文の仕事はストップしていました。
「タスクの仕事」といって、アンケートみたいな、短文(300文字程度)で100円ぐらいの仕事はちょこちょこやってましたが。
現在、クラウドワークスの報酬プールは2000円になりました。
これは何か100円玉貯金みたいですね(笑)。
趣味の延長みたいなものなので、意識せずに貯まっていくのは面白いです。

そんな訳で、数日ぶりにサイトを見てみたら、
先日納品させていただいた依頼主様から、継続依頼のメールが入ってました。
前回書いた本業の人間関係の記事は、思った以上にヘビーな出来になってしまい(苦笑)、
何か申し訳ない気分でした。
笑えない出来事をユーモラスに書くのが自分らしいんだろうな、と思っているので、
笑えない出来事がまんま笑えない記事になるのがとても悔しいんですね(笑)。
なかなか、人様の依頼で文章を書くというのは、難しいものだと思いますね。
で、もう継続のお話など無いだろうなぁと思っていたので、メールを読んで光栄に思いました。

文字単価も上がるようだし、こちらが希望する回数分書かせて頂けるようです。有難や。
現場の話は、書くと非常に消耗するのですが(笑)、次回はもう少しライトに書いてみようと思います。

P_20180203_193909
私のエサ代稼いでくれにゃー